お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪
暇つぶし程度にSwitchのモンハン未だにヤッてるよ(゚∀。)
ゲーム全然しなくなっちゃった!!

推しのトレカコンプしてチョー気持ちいい?
今日出勤です?
こんばんわーーーーー
髪切って結構たって飽きちゃったから
そのうち長く戻そうかなって思ってる?笑
GWは出勤予定です!後で予定出しときますね?CD買うためにバンバン働きますww
女の子の推し?可愛いーー

さて日付変わって今日出勤なので
よろしくお願いします??

