ちょっと高熱出て休んでましたm(*_ _)m コ〇ナとかマイコプラズマ肺炎とかじゃなくって酷いバージョンの気管支系の風邪でした 病院いったよ〜 もう治って今日は安静にしてました? 熱もないし、明日から出勤できそうなのでシフト出しました お手柔らかに〜笑!!! CDTVに推し出てる嬉しい〜 画像関係ないけど居酒屋ご飯が食べたくなりました、それかこってりラーメン 病み上がりなので我慢。。。 明日よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
こんばんわーーーーー 今日は焼き鳥を食べました??? 出勤予定ですが今月のすべて出しました〜! 一応予定です? よろしくねーーーーーーー!! ???
こんにちはーーーー 今日出勤です??? 17時から!よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ あと予定はちょっと考えて出しときますー そちらもよろしくね?