お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪
私も途中までAだと思って生きてきたけどO型だったってことある!
今はMBTIのが正確だったりするかもね〜
ちなみにINTP?周りIばっかりーーー類友かも
今週出勤増やした???
X ID:@maxim_inoue
こんばんわーーーーーーーーーーーー
都内に行っておりました
理由:推しの誕生日お泊まり会
展示会行って、観覧車乗って(コラボのボイスが聞こえる)、夜は焼肉のコース
てか観覧車にカラオケついてんの笑笑
凄すぎた

今月あと2回行くから大変だ〜
切り替えてダイエットも頑張るよ?
明日から出勤なので、よろしくね(*^_^*)
写真はまだあるからまた載せます!

