おはようございます〜!!! 昨日実はちかちゃんとご飯しました??? いーでしょーーーー?? 今日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願いします? X ID:maxim_inoue
おはようございます〜!! 二日酔い全くなく??6杯くらいしか飲んでなかったからね ビールは相変わらず飲めません?? レモンサワーかさっぱりしたヤツがすき! 久しぶりの飲酒で、晩酌も悪くないな〜って思ったけど 眠りが浅くなるのでやめます?? 本日は16時から! よろしくお願いします?
お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪ 野菜とかキノコ入れると思う〜!!! 今日出勤です???♀?よろしくお願いします〜?