おはようございます?
あっとゆう間の10月……………。
もう2ヶ月でお正月なんて!!!
今月から推し活が始まるので出勤増えそうです??笑
今日は16時からです!
写メは前のネイルだよ〜もう違うんだ
本日もよろしくお願いします??
Xもフォローしてくれたら嬉しいな
@maxim_inoue
お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪
もちろんキティちゃん!!!!!
だーいすき???
50周年だから生まれた頃からいるんだと思うと凄いよね!!!
さて出勤ですが明日明後日出ます!
不定期でごめんね〜
まとまって出せる時は出すので
よろしくお願いします????
最近見つけた美味しいジュース??

