今日お休みいただいてます ご予約していただいていたお客様、申し訳ございません。 また会えることを楽しみにしてます? 明日は予定通りの出勤です。
お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪ 顔覚えられたらかな!だから何回かわからないけど、、笑 でも〇年ぶり?って何年たってから会いに来てくれるのも、すごく嬉しくて! その人の記憶に残ってくれてたんだーって? こんにちは(*^^*) 今日出勤です!お時間合う方遊びましょー?
こんにちは(*^^*) 出勤前に友達とカフェいきました? 出勤したよん 21時までです!よろしくお願いします?