おはようございます? 最近服装2個待ってます(;;)暑がりだからアウターはまだ早いかなぁとか 毎年この時期どんな服装してるか忘れちゃいます笑 今日は出勤です、よろしくお願いしますーーーー?
おはようございます? 昨日はお友達とご飯行ってました〜?? 毎年この時期になるといくお店があるんです?.*゚ かつおの塩たたき!美味しすぎた!!! カラオケも行ったよ 今日出勤です、よろしくねーーーーーーー(??Д?)?
お題:今日は「ポッキーの日」なに味が好き?に回答♪ 極細ポッキー?.*゚ でもなんやかんやいって普通のかもしれない笑 今日出勤です?(・?・) 短い時間ですがよろしくお願いします?