今月もありがとうございました?? 5月は4月よりも多く出勤できたので、 たくさんのお客様に会うことができました(*`ω´)b 久しぶりの方や地方から、この写メ日記から、 ほんとにありがとうございます? これからもマイペースに出勤するので 6月もよろしくお願いします(*?????*)? ?