今日もありがとうございました~‼️‼️‼️ 退勤中、やたらと痛バと紫のもの持ってる人多いなーと思ってたら 多分ライブかなんかだったのかな?? 私の推しのメンカラは、オレンジ、青、ピンクです✨🐶🦊🍓絵文字だとこれ オレンジってとっても明るくて 推しにピッタリの色なんだよね~✨✨ だから大好き🧡🧡🧡 さて明日も17時からです!よろしくね(∩´∀`@)⊃31度らしいよーーー💦