少しだけ…はだけちゃった💋
この先、見ていいのはお兄さんだけだよ?
視線が重なると、空気が少し熱くなる気がする。
なんかね、今日はちょっと甘えたい気分なの。
あったかい身体のまま、お兄さんのぬくもり感じたくなっちゃった🥂
やさしく撫でられたら、それだけで力が抜けて…
もっと近くで、息がかかるくらいの距離で触れてほしいの。
今夜はとろけるくらい、あまくておとなな時間にしよ?
お兄さんだけに、ぜんぶゆだねたい💋
ハッピーハロウィン🎃♡
お菓子くれなきゃ…お兄さんにイタズラしちゃうぞっ💋

