視線合うと可愛いって言われるのに、 近く来ると色気やばいってなるらしい🤍 自分ではそんなつもりないのに、 そのギャップずるいってよく言われるんだよね🫧 甘そうに見えて、 ちゃんとドキドキさせるタイプかも🥀 今日の写真も、 たぶん見ればわかると思う♡