お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
好きなカクテルは、キューバリブレとギムレット🥰
ラムとジンが好きだからよく頼みます🫶
カルーアミルクとかアマレットミルクとか甘いのも美味しいよね🤤💕
普段は日本酒とか焼酎,ウイスキーばっかり飲んじゃうけどね🙈笑
飲んだことないカクテルとかお酒を試すのも、
色んな発見があって楽しいよね🤭
そして酔うといつもよりえっちな気分になっちゃうよね🫢💓より大胆になっちゃうね🫣💕
お兄様のおすすめのカクテル,お酒も教えて欲しいなぁ💭💕
るい🐥

