ちょっとだけ手が届きそうな距離感って、ドキドキするよね🤍
なんか、すぐ触れられるより…
触れるかな、触れないかな…
ってじらされるのがたまらない🥺💕
お兄様はどっち派ですか?💓
会った時答え合わせしよーね ︎