.
ごきげんよう、柊 まおです🤫
髪の毛が湿気を吸って重い😅
長くなったのもあるとは思いますが…
ウルフヘア復活させたい...( = =) トオイメ
代償としては、朝のセットが面倒に✨←
殿方は諸事情で出来ないけど
やりたい髪型ありますか?😌
大人になっても冒険しましょ💪