『めい』の写メ日記☆
2025.04.04. Friday
4月

こんばんは🌙

本日20時〜出勤してました!!

4月初出勤です🫶

そろそろお花見できる暖かさになって欲しいな🙄

完全に花より団子ですが😼


2時までいます!

お問い合わせお待ちしてます🌟


04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/04(金)21:28:36
名前:『めい』
年齢: ?歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/85()

出身:秘密♡
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:初々しさ溢れる初心者ながらも、一生懸命な姿勢がとても魅力的なめいさん。思わず守ってあげたくなるようなおっとりした性格と、ふんわりとした癒し系の雰囲気に、心から安らぎを感じられることでしょう。 その魅力は、見た目にも表れており、透き通るような色白の肌と、誰もが虜になる笑顔が可愛い表情がとても印象的。さらに、清楚な雰囲気の中に滲み出る愛嬌抜群な人懐っこさもあり、一緒にいるだけで自然と笑顔になれること間違いなしです。 まだ経験は浅いですが、持ち前のひたむきさで、あなたを癒したいという気持ちは誰にも負けません。純粋で優しいめいさんと、心温まるひとときをお楽しみください。
宮城県/デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/04 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/15 up!
03/12 up!
03/08 up!
03/06 up!
02/24 up!