こんばんは!
今日も出勤しました✨
昨日は帰ってからすぐ寝ちゃったので、今日はいつもより早起き😊
時間に少し余裕があったから、ご飯を作ってみました🍚✨
最近コンビニでハマってるピーマンの副菜があるんだけど、「たくさん食べたい!」と思って家で作ってみたんです🤭
思ったよりたくさんできたので、しばらくはピーマン生活になりそう😂💚
今日も朝まで出勤してます💕
お時間合うお兄さん、お待ちしてます🥰