こんばんは!
今日も出勤しました✨
家を出る時は雨が降ってなくて、「今日はラッキー✌️」って思ってたんだけど…
出勤してる途中でしっかり降ってきました😂☔
やっぱりみあんは雨女なのかも🥺💦
最近お天気に振り回されっぱなしだから、そろそろ晴れの日が続いてほしいな☀️
今日も朝まで出勤してます💕
お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます😊