こんばんは✨
今日も出勤しました😊
実は今日、お出かけしようと思ったら鍵を持ってないことに気付いて…🔑💦
でもその時にはもうオートロックが閉まった後でした😂
防犯面では安心だけど、みあんみたいなおっちょこちょいにはなかなか厳しいシステムかも😥
しばらく玄関の前でどうしようってなってました🥺笑
今日はちゃんと鍵を持って出てきたので大丈夫です🤭💕
朝まで出勤してるので、お誘いお待ちしてます✨