来月、東京にミュージカルを観に行く予定です🎭✨
まだ一ヶ月くらい先なんだけど、今からすごく楽しみ🤭💕
初めてのミュージカルだから少しドキドキもしてます🥺
最近は「あと何日かな〜」って考えちゃうことも😂
当日まで楽しみにしながら過ごそうと思います✨
また感想も聞いてね🥰