こんばんは!
今日も出勤しました😊
雨の日ってお洋服が濡れるの嫌じゃない?🥺☔
だから今日はいつもと少し違う感じの格好で来ました🤭
見慣れてるお兄さんは「あれ?」って思うかも?😂
たまにはこういうのもいいかなって✨
どんな格好かは会ってからのお楽しみです🥰
今日も朝まで出勤してるので、お誘いお待ちしてます💕