最近果物が食べたくて仕方ないみあんです🤭
この前はさくらんぼを食べたんだけど、すごく美味しくて幸せだったな〜🍒💕
次は桃が食べたい気分🍑✨
お兄さんは何の果物が好き?☺️
会ったときに教えてね🫶💓
まだまだお待ちしてます🥰✨
こんな感じなら柔らかくて可愛い印象になるよ🍒💕