こんばんは! 出勤しました🙌💕
実はみあん、学生なんです🤭📚
明日は学校の日なので、今日はしっかり頑張ろうと思います💪✨
お勉強は大変なこともあるけど、毎日コツコツ頑張ってるよ☺️
お兄さんのお仕事のお話や学校の思い出話なんかも聞けたら嬉しいな🥰
今日もラストまでいるので、お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てね🫶💕
お待ちしてます✨