実は昨日、新しい下着をつけて行ったんだけど、お兄さんたちに意外と 好評で嬉しかった☺️💕
新しいものを身につけると、 なんだか気分も上がるよね🤭
お兄さんはどんな下着が好き?💭 可愛い系?シンプル系?それとも大人っぽい感じかな?😳
よかったら教えてね🫶
今日も朝までお待ちしてます💕