60分の事前予約を90分に変更
おじさまありがとうございました♪
イチャイチャたくさんしたし、いろいろおはなししてくれてうれしかったよー❤︎
終始競輪?とか競馬?とか、ぱちんこ?とかのお話たくさんしてくれてきないわたしからしたらほんと新鮮だった🐱
楽しい時間をありがとう❤︎
コース変更もうれしかった!
また、タイミングあえばお誘いお待ちしてます❤︎
今日は14時から!!
最初の枠は事前予約で埋まってるんだけど、
それ終わり次第ならすぐ行けるからお誘いまだまだお待ちしてます❤︎
予約してくれた人ありがとーだよ❤︎
たくさんきもちよくなろーね!!
最近あったかくなってきたね!
雨も苦手だけど、、暑いのも苦手😵
わかってくれる人いるかな?笑
また出勤したらあげるね❤︎

