おそくなったけどたいきんしてるよん!!
きょうはあそんでくれたおにいさまとおじさまありがとうございました♪
イチャイチャたくさんできたね❤︎
でも、、痛いことされちゃうとわーってなっちゃうのが本音なので私が痛いなって言ったらやさしくしてもらえると助かります
まぁ、こんなことはおいといて!!
あした?日付回って今日も14時半ー2時半までだよー!!
今日含めてあと3日かな!?
で、今月は最後なのでまた来月くるのでそれまであえなくなっちゃうので少しでも気になる人はお誘いお待ちしてますね❤︎
今日は寝ます❤︎
おやすみなさい💤
60分 おじさま
ありがとうございました♪
イチャイチャ?より攻め合いっこって感じだったね❤︎
すこしでもいたかったかなー、、って感じちゃったけどでもいけてよかったよー!
楽しい時間になってくれたかな?
またもしきかいがあれば!!
60分 おにいさん
ありがとうございました❤︎❤︎
おさそいうれしかったよー!たくさんくっついちゃっためちゃあたまぽんぽんしてくれたのもしあわせすぎたよー❤︎
楽しい時間になってくれたかな??
いっしょきもちよくまたなりたいなー?
タイミング合えばまたお誘いお待ちしてます♪

