こんにちは!!
14時半ー2時半だよ!!
たくさんイチャイチャしよーね❤︎
14時半ごろから事前予約嬉しい🥲🥲
あえるのたのしみにしてるね!
そのあとならまだまだ空いてるのでおさそいたくさんまってるよー❤︎
今日?ひずけまわってきのうかな!遊んでくれたおじさまおにいさま!
ありがとうございました♪
たのしいじかんになったかな?
たくさんイチャイチャできて幸せだった❤︎
また、、タイミング合えばお誘いお待ちしてます!!
また、あした?日付回って今日は14時半ー2時半です!!
かわらない!!じかんは!
でも、今日含めてあと2日!!
今月ラストだよ!?
気になる人はお誘い待ってるよ❤︎
また、おきたらあげるね!
おやすみなさい💤
60分 おにいさん
ありがとうございました♪
うけしゅぎりぎりにびっくりしたけどたのしかったよー!!
お話も嬉しかったしかわいいもたくさんにこにこになったよー❤︎
また、タイミングあえばお誘いお待ちしてます❤︎

