こんにちは!!
今月は今日でおしまいだよー!?
元気に出勤してます❤︎
出勤は15ー3です❤︎
ラストイチャイチャたくさんしよ??
来月の日程は分かり次第おしえるね❤︎
いっしょにきもちよくなろーね!
まってるよ❤︎
たいきんしてるー!
今日遊んでてくれたおにいさん、おじさま
ありがとうございました♪
イチャイチャたくさんできたし、ほめてもらえてうれしかったよー!!
あした?ひずけまわって今日が!
今月ラスト出勤なの😔
15ー3だよ!!
ラストに会いに来て!!
また、来月も来るけど、、それまでは会えないからあいたいなーのきもちです❤︎
またしゅっきんしたらあげるね!
私は寝ます❤︎
おやすみなさい!!

