おはようございます☀
元気に出勤するよ!
今日はきのうとかわらず14ー2だよ!?
昨日会えなかったおにいさま、おじさまおさそいたくさんおまちしてます❤︎
なんか寝たり起きたり繰り返してた🐱
きょうはおやすみのひともおおいのかな?
14ーなら対応できるから事前予約等もおまちしてますね!!
一緒に気持ちい時間すごそ❤︎
最近体温?プラベではあまり測らないし、このお店いるときは測るんだけど、、平均がどんぐらいなんだろって思って生活してる笑笑
この体温っておかしいのかな?何度も測ってるけどなーってなるときある🐱
長くなりすぎちゃうからまた出勤したらあげるね!!
めちゃあげるのおそくてごめんね🙇♀️
ねおちてたすこしここだけの話😞😞
あしたはてか、きょうも14時ー出勤するよー!!
たくさんイチャイチャしよーね?
昨日の50.65.100分のおにいさまとおじさまたちもありがとう👶
楽しい時間になりました!
わたしはまた少し寝ます🥲🥲
おやすみなさい💤
25時から事前予約100分のおじさま!
ありがとうございました🐱
いろんなおはなしできたり、、ご飯食べたりお酒少し飲んだら楽しかった❤︎
たのしいじかんになってくれたかな?
次も予約するねって言葉信じてるからね🐱
まってるよー❤︎

