今日遊んでくれたおじさまたちありがとうございました♪
イチャイチャたくさんうれしかった❤︎
たのしいじかんをありがとね!!
なんと、、今日の出勤で今月ラストです🥲🥲
1週間って早いんだなーって実感した!
なんかお客さんにたまに名刺ないの?って言われることおおくて、、つくったらみんなもらってくれるかな?とか思ったりしてた!
今日の出勤ラストは12時ー24時!
いつもよりはやい!
だからたくさんのおさそいまってるよ❤︎
最後にたくさんきもちいことしよ!
来月はいまのとこ2日ー出勤予定です❤︎
わたしは今日は明日に備えて寝ます❤︎
おやすみなさい💤

