60分 おにいさん ありがとうございました♪ イチャイチャたくさんうれしかった!!お顔と年齢あってない人久々だったからめちゃ緊張しちゃった🐱🐱 おにいさんほんとやさしくてたくさんおはなしもしてくれてうれしかった!! 最後にたのしかったですっていってくれたのうれしかったのと、お茶の差し入れありがとう❤︎ また、、きかいがあればおまちしてます!