今日は14時から!! 最初の枠は事前予約で埋まってるんだけど、 それ終わり次第ならすぐ行けるからお誘いまだまだお待ちしてます❤︎ 予約してくれた人ありがとーだよ❤︎ たくさんきもちよくなろーね!! 最近あったかくなってきたね! 雨も苦手だけど、、暑いのも苦手😵 わかってくれる人いるかな?笑 また出勤したらあげるね❤︎