100分 プラス20分 ありがとうございました❤︎ イチャイチャたくさんしたし、お話しもしたしおさけものんでしあわせすぎた!! ちゃんとよんでくれたのうれしかった❤︎ 最短で会えて嬉しかった! また、、タイミングあえばぜひだよ!