おはようございます☀
元気に出勤するよ!
今日はきのうとかわらず14ー2だよ!?
昨日会えなかったおにいさま、おじさまおさそいたくさんおまちしてます❤︎
なんか寝たり起きたり繰り返してた🐱
きょうはおやすみのひともおおいのかな?
14ーなら対応できるから事前予約等もおまちしてますね!!
一緒に気持ちい時間すごそ❤︎
最近体温?プラベではあまり測らないし、このお店いるときは測るんだけど、、平均がどんぐらいなんだろって思って生活してる笑笑
この体温っておかしいのかな?何度も測ってるけどなーってなるときある🐱
長くなりすぎちゃうからまた出勤したらあげるね!!

