25時から事前予約100分のおじさま! ありがとうございました🐱 いろんなおはなしできたり、、ご飯食べたりお酒少し飲んだら楽しかった❤︎ たのしいじかんになってくれたかな? 次も予約するねって言葉信じてるからね🐱 まってるよー❤︎