お久しぶりです 今日は14ー出勤だよー!! 久々なのもあるけど新規のお兄様もおじさまも、、指名してくれてるお兄様もおじさまもあえるのたのしみにしてるよー!? お誘いたくさんお待ちしてます♪ いっしょにきもちよくなろーね! 前回会えなかった人は、私が出勤してるときにあいにきてほしいかも!! お誘い待ってるよー❤︎