ゆりんです👋
もう5時にならったら、すごく明るいいね!
こんだけ明るいと間もなく夏きちゃうね☀️
薄着になるからダイエットしなきゃ😅
今週末から出勤するので、皆さんご指名待ってまぁす💕
今日のミラクルファイブは行けませんが💦
来週の生誕祭は、行けるように調整中です✨
楽しみ(≧▽≦)
今日も元気に出勤してましたぁ🥰
4時まで出勤してるので、是非ユリンと一緒にヌクヌクな時間過ごしましょ💜ᩚ