こんにちは♪今日は、おやすみしてました🐶 最近梅のお菓子にハマってて 中でも1番は『梅ねり』です😊 梅感強くてしょっぱい感じが美味しくて好きなんです🎶💓 男梅シリーズのお菓子も好きです🥰🐶
こんにちは、昨日は出勤予定だったのに 急にお休みになっちゃってすみませんでした🥺🥺 お誘いしてくれようとしてた方本当にごめんなさい🥺 次の出勤は、8日土曜日14:00〜24:00で 出勤予定なのでお時間合う方いればお誘いしてもらえたら嬉しいです🐶💓
今日15:00〜24:00で出勤します🐶 お時間あるお兄様からのお誘い待ってます💓 イベントもやってるので、コスプレさせてくれたら嬉しいです🎶