あむです🧸 本日私情によりお休みします🙇♀️ ご予約頂いてたお兄様すみません また今度会えたら嬉しいです🥹 あまた明後日から予定通りの出勤なので よろしくお願いします☺️
おはようございます☁️ こんにちは🧸 あむですいぇあ( ᐛ ) 今日も12時から0時までの受付でいるよん! あむと充実したGWにしよう💕︎ 今日も素敵なお兄様に出会えますように ご予約 🧸 お誘い お待ちしてます