こんばんはあむです🧸
体調が悪くなり😓
お誘い頂いてたお兄様🥺
誘ってみようかなって思ってたかもしれないお兄様🥺
お誘いを断ってしまってごめんなさい
明日以降会えたら嬉しいな…♡
あむサンタ見れたお兄様はラッキーでしたね🧸🎅🏻
来年もあむサンタ舞い降りるかもなので見て
貰えたら嬉しいな☺️
やほ〜🧸
見てみて〜あむサンタになったの!!🎅🏻
どう?似合ってる?
すごいテンション上がるんだよね〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
まだまだイベントやってるから肉眼であむサンタ見たい!!って思ったら会お!!

一緒にクリスマス楽しも☺️
ちっちゃいプレゼントもあるからちょっとしたプレゼント交換とかしてみたいな
🎁
事前予約🧸お誘い 待ってるねっ🎶

