おはようございます☀️
こんにちは🧸
最近お休みしてごめんなさい
急用でお休みしましたせ前回ご予約頂いてた
お兄様また来て貰えたら嬉しいです
13時から1時まで受付中 でいます🎶
今週最後に頑張ったご褒美に
あむと…
しようね💕︎
待ってるねん🤗
写真もう1回載せるねん🎶
おはようございます☀️
こんにちは🧸
今日は
16時から1時まで受付中
でいるよん🎶
お休みの間ムラムラしてたから今日お兄様と
できるの楽しみにしてるんだ♡
友達と西公園の桜見に行ってきたよ〜🌸
散ってたけど綺麗だった〜✨️
ご飯も美味しかった🥙
今日も素敵なお兄様に出会えますように🧸💭

