おはようございます☺️ こんにちは✨ あむコールだよ🧸 昨日はお休みしてごめんなさい🙇♀️ 今日から出勤開始です‼️ 朝時間があって普段しない 濃いメイクしてみた!!似合ってるかな😌 出勤の時は普段通りのメイクだよ🪞🪄︎︎ 17時から1時まで受付中なんだよっ🫢💗 すごいムラムラしてるから解消…お兄様と できたらいいな 待ってるね💕︎
会える日(後半戦)発表だよ〜 後半はしっかり出るから休まず出たら褒めてね💕︎ 👇🏻👇🏻👇🏻 事前予約 🧸 お誘い 素敵なお兄様待ってるね(𐭅" ॑ ॑")𐭅♡