おはようございます☺️ こんにちは✨ あむコールだよ🧸 昨日はお休みしてごめんなさい🙇♀️ 今日から出勤開始です‼️ 朝時間があって普段しない 濃いメイクしてみた!!似合ってるかな😌 出勤の時は普段通りのメイクだよ🪞🪄︎︎ 17時から1時まで受付中なんだよっ🫢💗 すごいムラムラしてるから解消…お兄様と できたらいいな 待ってるね💕︎