あむです( . .)" お熱が引かないのでお休みします🙇♀️ 明日からは出勤できると思うのでその時に 会えたら嬉しいです🥲 ご予約頂いてたのに急なお休み ごめんなさいお兄様 明日以降に来てくれたら嬉しいです🥺 1週間お疲れ様でした☺️ また明日会いましょうね👋🏻💞