あむです🧸 お久しぶりですお兄様💞 6月3日まではお休みを頂きます! 姫の日なので! いっぱいご飯食べたり🍲…労り納めたら また素敵なお兄様に会えるのでその時 あむに会って貰えたら嬉しいです!!♡ お兄様に会えなくて寂しいから会った時 いっぱいイチャイチャしようね ではそれまでためておいてね