二番館でお会いしたはじめましてのお父さん!
今日は南方面からここらへんに用事を済ませ遊びにきてご指名ありがとうございます😊
今の70代はとてもお若くて元気ですよね〜
またここらへんに用事があって来たときは
是非!立ち寄って下さいね😘
としこお母さんはまってますょ🩷
としこ✌️
皆さんグッドモーニング👍
今朝は出勤途中🚗雪山🏔️の景色がすばらしくて
このままどこかにドライブに行きたい!と
思ったよ😊
とりあえず10時〜15時まで待機してます🎶
お誘いお待ちしていますよろしくね🩷
としこ✌️