ジュラシックのお兄さま💕今日は遊びに来て
くれてありがとう!数ヶ月ぶりにお会いでき
てとっーてもうれしかった😍すっかり心地よ
くなって思わず寝てしまいアラームでびっくり
したよねぇ〜🤭また是非とも遊びに来てね!
差し入れありがとう🎶ボリューム満点のかつ
サンド明日の朝美味しく頂きます😋
(としこまた太っちゃう〜💦やだぁ〜🤣)
ジュラシックでお会いした仙台からお越しの
お兄さま💕はじめましてですが以前から知って
いるかのように接することができました😘
とてもお若いですよね😉楽しい時間をありが
とう!またお会いできる日を楽しみにしてい
ます😊
【アナタのとしこ🩷】