おはようございます🍀
ちょっといろいろありまして
お休み中、お仕事の日より
忙しかった気がします(笑)
出勤しましたᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
お時間合いましたら
お誘いお待ちしておりますね🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡
こんばんは🍀
お時間押しましたが
今、帰宅中です✨️
本日もほぼ完売
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ありがとうございましたᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
火曜日から出勤します( . .)"
ご予約いただいた皆さま
お会い出来るのを楽しみにしてます!
本日も一日お疲れ様でした🍵
おはようございます🍀
昨日お誘いいただいた皆様
萌な素敵な時間
ありがとうございますᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
いただいたお野菜
サラダにして美味しく
いただきました.*・゜(๑•̀ڡ•́๑).゜・*.
春野菜たくさん旬のもの
取り入れたいですよね🍀
旬の食材は身体にも良いとか👌
本日も短い時間ですが
お誘いお待ちしております🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡

