おはようございます🍀
寝坊、遅刻した日が忙しくなる
ジンクスがあったのですが
本日もほぼ満員御礼🍀
ありがとうございましたᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
バタバタ出勤して
バタバタ帰ります(笑)
本日も一日お疲れ様でした🍵
慌ただしいですが…
只今出勤しました✨
お誘いお待ちしておりますね🍀
こんばんは🍀
本日もありがとうございました
ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
最近、夜の出勤が出来ず
申し訳ありません💦
問い合わせいただいてるみたい
なのに…
ごめんなさい💦
出勤決まり次第ご連絡
させて頂きますね!