おはようございます🍀
最近、乗せると充電出来る
携帯の充電器を買いました🔌.....💡
使って見たけど
本当に充電出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
仕組みはどうなってるんでしょう?
不思議だなぁ…
本日もお時間合いましたら
お誘いお待ちしております✨️
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡
こんばんは🍀
足元の悪い中、
会いに来てくださり
感謝ですᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
次回は約束のモノ
お持ちしますね(♡´꒳`♡)ふふ
温かい飲み物も
ご馳走様でしたᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
教えていただいた例のもの
早速作ってみます|oωo´ )フムフム
今日は素敵な一日でした♡
明日もたくさんのお誘い
お待ちしております🍀
本日も一日
お疲れ様でした🍵
おはようございます🍀
GWは通常通り出勤する事に
なりましたショボ━(´・ω・`)━ン
来年こそは何処かに行きたいなぁ…
日にち、お時間合いましたら
お誘いお待ちしております🍀
先日いただいた洋菓子
美味しくいただきました♡
ご馳走様ですᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
やっぱり甘いものは別腹…
ですよね(笑)
楽しく拝見しました😆
本日も短い時間ですが
お誘いお待ちしております✨️
朝イチのご予約も
ありがとうございますᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
急いで向かいますね🍀
お仕事の方、外出の方
気をつけて
(*˙︶˙*)ノ゛いってらっしゃい♡

