更新できていたらよかったのですが📝💦
洗いすぎの肌荒れが起きて、先生に色々と教えていただいておりました…🫧🧼✨
(今は大丈夫です🙆♀️)
今の時期は乾燥しますので、保湿が大事ですね…☺️🐄🧴💗✨🌸
🫧🫧🫧
写真は、事務所でいただいたシュークリームです🧁🌸
一年ぶりくらいに食べたかも…💭
おいしかったなあ〜🥰
ありがとうございました🙇♀️🙏💗✨
久々にお会いできた方々もいらっしゃって嬉しかった…⁺.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
🫧🫧🫧
まだまだ書こうと思っていたことがあったのですが、そろそろ時間切れです…⏳
本日、出勤いたします☺️🌷
11時から18時までです🫧
来週末は忙しくなりそうだったので、今日は長めにしてみました…🌸💦
もしもお時間の合う方がいらっしゃいましたら…
どうぞよろしくお願いいたします🥰🙇♀️💖
🫧アヤノ🫧
どうしよう…、あと数分で明日になっちゃう😭💦
アヤノ書くのが遅いから、急ぎ足で失礼いたします🙇♀️📝
すこしオキニトークの方とかぶっちゃうけど…どうしても今日中に…!✨😢💦
🫧🫧🫧
すでに親心を芽生えさせてくださっている、お優しい紳士のPさん🥺💓🌱笑
本当に保護者のように、懇切丁寧に、お優しく色々なことを教えていただいたおかげで…📖
アヤノはほんの少しレベルアップできたと思い…たいです…!🥰☝️✨🐣💖
ぜひまた、お昼頃にまったりと、Pさんと復習させていただきたいです…🥰📝🫶🌷✨
アヤノは、とってもとっても楽しかったです♫🌸☺️
ずっとお風呂に浸かっているような、心地良い幸せな時間でした…🛁🫧🪷
本当に本当に、ありがとうございます🙇♀️🥰💖✨
🫧アヤノ🫧
子供がクッキーを作るのにハマっているので、暇さえあればクッキー作りのお手伝いです…☺️🥚🐣✨💦
マッサージの練習がしたいな〜とか、色々とお仕事のことを思いつつも…
今日もあっという間に夜です🐏🌙🫧
🫧🫧🫧
明日は出勤日です☺️🌸✨
もしもご都合がよろしい方がいらっしゃいましたら…✨💦
どうぞよろしくお願いいたします…☺️🙇♀️💗✨
🫧アヤノ🫧

